今日からスタートした、

【 金子ボボ アート展 

BoBo CoLoR~EXPO1977~】

 

20141218_145351.1.jpg


5年前から事務所の傍らで描きはじめた作品の一部、

約120点がギャラリー蔵織さんに展示されています。

 

20141218_144210.1.jpg

 

20141218_144218.1.jpg


段ボールをキャンバスに

水性えのぐで鮮やかな色彩で描くボボちゃんスタイル。

 

20141218_144307.1.jpg


カラフルで独創的で元気いっぱいで、

それでいてどこかノスタルジックで

愛があふれた作品たち。

 

20141218_144319.1.jpg


ぜひ多くの方にみていただきたいです。

 

20141218_150101.1.jpg

 

期間中は様々なイベントも予定されています。


12月25日は「金子ボボと過ごすクリスマス会」

基本はなんぐくんとの自由トークで、

ボボサンタのプレゼントタイムもあります。

参加費1000円。

時間は18:30~20:00です。

 

26日は「NAMARA忘年会」

どなたでも参加OKとのこと。


27日は「家族でおもてなしディ」

ちゃい文々さんとのトークショーが14:00~

ボボちゃんのお母様・英子さんの手作りおからドーナツ試食会

お父様・芳男さんの勝手に作品解説(13:30/15:00)


絶対に楽しいです。


「5分で帰ってもOK」とボボちゃんも言っていましたので、

どうぞ気軽な気持ちで行ってみてください。


作品は購入もすることも出来ます。

 

金子ボボ アート展 BoBo CoLoR ~EXPO1977~
会期:12月18日(木)~12月30日(火)
開場:ギャラリー蔵織
場所:新潟市中央区西堀前通1-700
時間:11時~20時
休館:12月24日
問い:025-290-7385(NAMARA)


山田かおりでした。