JAにいがた南蒲の加茂選果場におじゃましました。

 

20141202_100652.jpg


今年は11月21日から出荷が始まりまして、

ピークは今週末。


いまは1日に10トン以上の

ル レクチエが運び込まれてくるそうです。

 

20141202_103024.jpg

 

果物の貴婦人と評されるル レクチエ。


皮がバナナのような色になってきたら食べ頃です。


芳醇な香りと甘み、

そしてなめらかな舌触り。

 

20141202_100717.jpg


全てが完璧で、食べた瞬間からとろけます。

 

贈り物に喜ばれること間違いなし。


県内のデパートやスーパーでお買い求めいただけます。


緑の箱でなんかん育ちのキャラクターが目印です。

 

20141202_100658.jpg


また、JAにいがた南蒲さんのホームページ

「なんかん直送便」で買うことも出来ます。


ぜひ美味しい

ル レクチエを召し上がってください。

 

20141202_103006.jpg


JAにいがた南蒲 加茂選果場
加茂市加茂新田10024


山田かおりでした。