NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか?

 

 

あらためまして2019年。あけましておめでとうございます。今年も全力でNGT48の娘たちを応援していきます。ファンの皆さん。よろしくお願い申し上げます。ぺこりんぱ。

 

さて、皆さんは二年詣りや初詣などにはお出かけになられたでしょうか。そこでどうしても引いてしまうのが『おみくじ』であります。人は未来がわからないからこそ、未来のヒントを得ようとする。その心理がおみくじを引かせるのであります。でも、だいたいの人は去年のお正月に引いたおみくじの内容を、その年の大晦日には覚えていなかったりもする。でもでも、やっぱり未来の自分がどうなっているかは気になるのであります。

 

ということで今回はこの番組の年明け恒例企画『占い回』に、この2人が登場だ。

 

khohina2s3.jpg

まさかこんなに早く2期生だけのご出演が実現するとは思わなかった。2期生でも屈指の人気者。オールナイトニッポンをすでに経験済みという真下華穂ちゃん。あなたかわいいねえ。まっしーと、これで14歳なのか。というクールビューティーオーラを振りまく寺田陽菜ちゃん。あなたキレイねえ。てらひなちゃんが来てくれたんだよ。ようこそようこそ。

 

renjunokaori.jpg

で、こちらが昨年に続いてこの番組にご出演頂いた占い師の蓮寿乃(れんじゅのん)先生でいらっしゃいます。先生のことをご紹介申し上げます。ちなみに去年の番組ブログからコピペしてみたがいかがなものか。

 

徳島県に生まれ、幼き頃より霊的テレパシーを感じる。その後、多くの宗教に接し、僧号を修得する。広く占術を修めたのち、最終的に安倍晴明直系陰陽道に師事。霊術を修得し現在に至る。神示により霊能者名『祐映蓮寿乃(ゆうえれんじゅのん)』を名乗る。師匠は陰陽道宗家師範の土御門列堂氏。 

 

 

……ちなみに放送には乗せていませんが、先生。かほちゃんとひなちゃんの後ろに『見える』のだそうだ。それを聞いて2人ともキャーキャー言ってた。ということで早速、2人の2019年を占って頂いた。

 

hinakaholisten1.jpg

蓮寿乃先生『運気は2人とも今年はすごく良いです。2人ともスター性がある。これからすごく『伸び目』があるなと私は思います』…素晴らしい。伸び目があるのは素人の私も思っております。では、1人ずつ見ていきましょう。まずはかほちゃん。

 

kaholisten1.jpg

まっしーファンの皆さん。ええ1枚撮れたで。とてもかわいらしい。本当に19歳には見えぬ。で、そんなまっしーの2019年はと言いますと……『頑張ろうという気が強くて、上昇志向。だから周りにも気を配るとみんなから慕われます』『一見強そうに見えてメンタルがちょっと弱い。我慢しすぎるところがあるので、時々は息抜きも必要』『お金を貯めるのが苦手だから、計画性をもって』『夏ごろから身体と心のケアをするように』……なるほどなるほど。そして最後にすごいコメントあったが、ここでは割愛(笑)。

 

 

つづいて、ひなちゃん。

 

hinalisten2.jpg

この子の数年後はどんな美人さんになることであろうか。返す返す申し上げるが、まだ中3である。そんなひなちゃんの2019年はと言いますと……『ぐんぐん上に伸びるパワーがあり、いずれは人の上に立つ素質がある』『人の目を気にする、評判を気にする、言葉を気にするので、そんなに気にしてはいけない』『年上の男性にもてるが、気を付けること』『とにかく人の言葉に振り回されないこと』『2019年は前半をフルパワーで頑張ること。自分を表現する力を身につけましょう』……てらひなの未来は明るい!

 

 

そしてNGT48の2019年を見て頂いたところ……これは2人も興味津々。

 

hinakaholisten2.jpg

『前半は昇り調子も、アップダウンがある、振り回されながら昇っていく感じ』『グループの中での切磋琢磨。特にNGT48は目立っているので、周囲からの「負けないぞ」という圧がかかって来るかもしれない』『そこを克服して昇っていく力がある』『後半は高値安定の運気』『グループに分かれやすくなってしまうので、みんなで1つのグループという意識を持たなければいけない』……なんかちょっとリアルだな。『目標をみんなで共有する意識を』……皆さんよろしくお願いします。

 

 

続いて。時間もあったのでこの番組についても。

 

kaorilisten.jpg

『安定株なので緩やかながらもどんどん上がっていく』……いいじゃないいいじゃない。蓮寿乃先生も応援して下さるということで、これからも皆さんに楽しくてわかりにくい番組をお届けする所存です。ファンの皆さん。これからも引き続きごひいきに。メンバー諸君。この伸び行く我らの番組に『出たい』と積極的に声を上げるように。頼むよひとつ。

 

 

renjuno4s2019.jpg

では、蓮寿乃先生からラジオをお聞きのあなたへメッセージ。『2019年は難しい年。多様な可能性があるだけに、かえってまとまりにくい年に。自分の目標をしっかりもたないと、世の流れに流されてしまうので、目標だけはしっかりと持つように』……ぜひぜひ心に留めておいてください。

 

オンエアには乗せていないお話もたっぷりあったのだが、書けることと書けないことがございます。とにもかくにも蓮寿乃先生。ありがとうございました。なお、BSNラジオでは毎週土曜日午後6時45分から『蓮寿乃先生のお悩み相談』なる番組もやっているので、ぜひお聞き頂ければと思います。

 

hinakahokaori3s.jpg

ということで、初の2期生だけの出演は、ちょっぴりミステリアスな占い回となりました。2人の2019年を私たちは応援していくよ。とにかくお話が上手だったまっしー。またすぐに来ておくれ。そして伸びしろ半端ないてらひなちゃん。またすぐに来ておくれ。素晴らしい2期生の2人と一緒に、今回も楽しい収録でした。ありがとうございました!

 

そしてラジオをお聞き頂いたうえ、こちらもご覧下さった皆さん。今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

【次回予告!】

来週も2期生だけの出演が実現だ!いいねいいね。次回は保護者・石塚も会いたかったというこの2人!

 

mirisayakaori.jpg

何という仲良し親子感!来週はこの番組でもよく名前が挙がる川越紗彩ちゃんと山崎美里衣ちゃんと、それはもう賑やかにお送りします。お楽しみに!