オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

  菅原りこ・長谷川玲奈

 

rikopon2s3.jpg

今夜の特集はインドです!……ではない。どうしてこうなっているか知りたい方は番組を聴くように。あ。これボーナストラックでの出来事でした。午後9時半から放送の『NGT48のガチ!ガチ?トーク』もよろしく。りったん。れなぽんであります。1期生だけの出演は久しぶり。何だかホッとするよね。実家感。

 

さて、今日はクリスマスイブですね。盛大にクリスマスパーティーでも、と思ったが、新潟以外のネット6県の皆さまにこの放送が届くのは年の瀬も年の瀬だ。ということで、今夜は久々にやるよ!ただただ食べるだけの題して!『ラジオ大忘年会』だ。りったん。れなぽんとキムチ鍋を食べますので、あなたもキムチ鍋をスタンバイして、番組をお聞きください。一緒に鍋パーティーが始まるよ。だ。