オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 太野彩香・奈良未遥

 

piyokani2s1.jpg

カニ子とみはちゃんだ。実はこの番組。NGT48のチームが2つに分かれてから、チームNⅢメンバーとチームGメンバーが1人ずつ出演するというのは今回が初めて。今まではNⅢだけとかGだけなどの形だったんだよ。以上、どうでもいいお話でした。

 

さて、9月は防災月間です。特に今年は台風に地震と、大きな災害がありました。今夜はそんな『防災』に少しでも思いを馳せてほしい。でも、この番組。皆さまに何かを啓発できるほど立派な番組ではない……ということで、せめて保存食=缶詰について取り上げさせて頂きました。カニ子とみはちゃんによる缶詰対決。その結末はとんでもなかったぞ。

 

もちろん10月3日リリースの新曲『世界の人へ』の話題もたっぷりと。2人とも異様なテンションだったな。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。