オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 荻野由佳・西潟茉莉奈

 

marinaogiko2s1.jpg

NGT48の原点の2人。西荻コンビが満を持してこの番組2度目の登場。こいつは豪華だね。ようこそおぎ子。あなたは日テレからBSNラジオまで仕事の振れ幅がすごいね。そしてまりなちゃん。TwitterではBSNラジオとやり取りして頂き、恐縮に思っております。いつ見てもきれいね。

 

今回は…1期生Twitterデビュー記念!2期生お披露目無事終了記念!の特別企画!『NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!最高聴取率回大発表!』を執り行わせて頂きます。なお、データは2017年4月から2018年3月までのradikoデータを基にしております。思えばいろんなことをやってきたもんだよ。今夜はなかなか聞きごたえありますよ!最後まで聞いてちょうだい!月9はNGT48とBSNラジオです!