オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 加藤美南・山田野絵

 

noemina2s5.jpg

チームNⅢのかとみなキャプテンと、韓国で大人気となったのえぴーさんが登場だ。大変賑やかで楽しい収録だったぞ。ずーっとわちゃわちゃしておりました。

 

さて、新潟では今日から夏休み明け、授業を再開する学校が多いとか。そうなんだ。8月いっぱい休みじゃないんだ。きっと週末は宿題との戦いだったんだろうなあ。そして、やっていない人は、たいがい1週間ぐらいの猶予があったりするもんだ。今週中に何とかしよう。ということで今夜はみなみちゃんとのえちゃんには、『夏休みの課題対決(?)』に挑んで頂いたよ。えー。今夜はちょっとボリューム下げ気味にお聞き頂ければ。

 

月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。