オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 西潟茉莉奈・對馬優菜子

 

mariyuna2s1.jpg

NGT48の『ドラフト1位』が揃い踏み。ついにドラフト3期生のエース。對馬優菜子ちゃんが憧れのまりなちゃんとともに番組初出演だ。しかも本日、ゆなこちゃんのお誕生日じゃないか!忘れられないご出演となったことでしょう。ようこそBSNへ。それは可愛らしいお嬢さんでした。

 

えー。そして全国2億人のまりなちゃんファンの皆さま。本日のまりなちゃんですが、少々夏風邪をこじらせておりまして……『2丁目のママ(本人談)』の声になっております!もちろん一過性のモノゆえ、あまり気にかけないで頂ければと存じます。

 

今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。