オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 角ゆりあ・日下部愛菜

 

kadoaina2s4.jpg

チームGのダンスメン。かどちゃんとあいにゃーが来てくれたよ。こんな手練れがまだ女子高生だなんて。NGT48の未来は明るいねえ。

 

だがしかし。今夜はお部屋の明かりを落としてお聞き頂きたい。毎年お盆の時期にやらせて頂いている恒例の『かどちゃんVSあいにゃー。どっちが怖いの対決』…みたいな感じで、2人にはそれはそれはおっそろしいお話を語って頂いたり、ぶち切れ対決などに挑んで頂きました。

 

お盆です。帰省先でこの番組をお聞きになっているという方もいらっしゃるはず。BSNはこんなこともやっております。月曜よる9時はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。