オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 宮島亜弥・佐藤杏樹

 

ayaanju2s1.jpg

ついにこの日を迎えてしまったよ。今夜の『…ガチ!ガチ?カウントダウン!』は今夜、卒業公演を迎える宮島亜弥にゃんが、仲良しのあんじゅと一緒にご出演。保護者・石塚はことあるごとにずびずびしていたが、あやにゃんの前向きな卒業をお祝いしたいと思います。

 

今夜はあやにゃんの卒業公演。新潟市は今朝から激しい涙雨です。卒業公演が終わったら、ぜひあやにゃんの卒業ラジオをお聞きください。あやにゃん。しばらくお会いしていないうちにすごくきれいになってた。彼女の心は晴れているから、私たちの心もいいお天気にしときましょう。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。