オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 太野彩香・西村菜那子

 

kaninana2s1.jpg

カニ子とナナコ。同い年コンビ。チームNⅢコンビがご出演だ。2人ともあらためて総選挙ランクインおめでとう。白くてキレイな2人。

 

さてさて、新潟でも、もちろん全国的にも夏祭りの季節がやって参りました。いいよねお祭り。お祭りといえば花火もいいけど、道にずらりと並ぶ露店を見ると心が躍るでしょう皆さん!ということで、今回はカニ子とナナコに『縁日対決』というなかなか斬新な企画をやらせてみたわけだが…今回もなかなか伝わりにくい内容になっております。カニ子とナナコの爆笑で何とか察してほしいぞ。

 

皆さん、台風の影響はなかったですか?新潟はきのうは39度を超えたところも。熱中症対策は万全に、月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。