オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

 長谷川玲奈・安藤千伽奈

 

chikarena2s1.jpg

ついにこの番組でもドラフト3期生をお迎えしてお送りすることに!栄えあるお一人目のメンバーは…ドラフトメンバー5人の中でも特に超注目の安藤千伽奈ちゃんであります。ようこそBSNへ。そしてラジオ初鳴きがBSNとは嬉しいじゃないか。この番組はあなたのふるさと、長野でもOAされているからね。で、れなぽんパイセン!あなたも1月以来か。元気だったかな?

 

さてさて、きょうはちかなちゃんにこの番組とはどーゆー番組なのかをお伝えするために、何と!れなぽんパイセンがくぐり抜けてきた企画の数々をちかなちゃんにもやってもらった。野球少女れなぽんVSドラ3即戦力のちかなちゃんの、ガチで楽しい勝負の数々をどうぞお楽しみに!今日は聞かなきゃ損だよ!いや、いつも聞かなきゃ損だぞ。