オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

本間日陽・菅原りこ

 

hinariko2s1.jpg

光り輝くナイスな太陽とさくらんぼの妖精がやって来た。ひなたんとりったん。聖籠町と村上市。今年最後の放送を生粋の新潟っ子の2人と過ごせてうれしい。

 

そんな2人には…実は誰が出ようとも、2017年最後の企画はこれと決めていた!『第8回ラジオ大運動会』であります。いやー、笑った笑った。ひなたん、りったんファンの皆さん、なかなかない「音」が聞けますよ。本日はラジオの前に正座で待機であります。

 

きょうはクリスマス。そして2017年最後の放送です。その辺りの情緒とかは全くなく、いつもようにさわがしいこの番組で、皆さんもメリーなクリスマスをお過ごしくださいませ。月9はNGT48とBSNラジオで。