オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

日下部愛菜・清司麗菜

 

airei2s1.jpg

にゃーにゃーコンビであります。日下部愛菜ちゃんと清司麗菜ちゃん。このコンビでは2度目のご出演。あいにゃーもれいにゃーも最近よく会えてとてもうれしい。

 

さあ、食欲の秋もクライマックス。新潟の「食欲の秋」は何と言っても「ごはん」でしょう!で、「ごはん」といえば「お味噌汁」でしょう!ということで、今回はなかなか画期的な試み。あいにゃー・れいにゃーと一緒に新しいみそ汁を作ろう!ということで、普段はなかなか合わせないものをお味噌汁にじゃんじゃんと入れてみたわけだが、果たしてどうなりますやら。お味噌汁界のnouvelle cuisineが今夜誕生する…かも。

 

月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。いや、午後8時半からのきたりえキャプテンの番組からお楽しみください!