オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

大滝友梨亜・中村歩加

 

otakitarou2s1.jpg

この番組がおーたきちゃんを出さないわけがなかろうがー。今月いっぱいで卒業するおーたきちゃん。ラジオではおそらくこの番組が最後の出演になることだろう。ラジオスター・おーたきちゃんの魅力を存分にお楽しみあれ。一緒に来てくれたのは、おーたきちゃんの盟友、たろうだ。

 

今夜はおーたきちゃんの卒業を目前に、しっとりとお話を…うかがえなかった!最後まで笑顔でいたいというおーたきちゃんの意向を踏まえ、石塚はじめスタッフ一同「これでいいのか!?」というような内容になっております!皆さんもおいしいラーメンでも食べながら、ラジオに耳を傾けてくださいませませ。