オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

髙橋真生・西村菜那子

 

nanamau2s1.jpg

まうまう久しぶり。相変わらずクールビューティーやなあ。あ。22日の朱鷺メッセイベントよろしくね。そして、ナナコォ。出雲駅伝に箱根の予選会など、ナナコォにはたまらない季節。あ。22日の選挙特番よろしくね。

 

この2人。実は番組の「勝負事」に負けたことがない2人だった!そこで今回は、どちらが真の無敗の女王化を決める、壮絶な戦いに挑んで頂いたよ。はたしてまうまう、ナナコォ。無敗の女王同士のバトルは、どちらに軍配が上がったのか。乞うご期待!

 

よる8時半からはきたりえキャプテンの番組を。そしてよる9時からの「ガチ!ガチ?カウントダウン!」。そして新潟だけのボーナストラック「ガチ!ガチ?トーク」と、月曜の夜は『角・鹿取・サンチェ』『ウィリアムズ・藤川・久保田』のような黄金リレーでお楽しみください!

 

あ。ちなみに「角」はかどちゃんじゃないよ。わからん人は近くのおっさんに聞くように。