オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

加藤美南・太野彩香

 

kanimina2s2.jpg

おお。この番組と相思相愛の2人が来てくれたよ。ありがたいねえ。かとみな久しぶり!カニ子相変わらず白い。そして2人ともかわいい。

 

さて、NGT48初のアナログ盤『青春時計豆腐メンタル Remix by tofubeats』。こちらの発売が近づいてまいりました。どうやら素晴らしく『インスタ映え』するジャケットなんだそうで、27日の発売が楽しみであります。

 

そこで今回は、かとみなとカニ子に『第2回青春対決』なるものに挑んで頂いた。ちなみに第1回はたろうとつぐみんがやった回だ。あれ4月だっただろうか。あの時も楽しかったが、今回も相当おもしろいことになっております。

 

皆さん、台風は大丈夫でしたか?台風一過となっていますかどうか。3連休最後の夜はNGT48とBSNラジオでお楽しみください。