オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

荻野由佳・村雲颯香

  

ogimof2s1.jpg

おぎ子ともふちゃん。おぎ子はすっかり立派になって。もふちゃん。あれ。どうしよう。正統派美女にしか見えない。

 

おぎ子は一人でキー局の番組にも出たりして、すっかりトークが上手になった。そしてもふちゃん。もふちゃんのMCはうまいよね。話の広げ方、拾い方。やっぱり頭のいいお嬢さんであります。トークスキルは人気に直結しますから、2人にもぜひ素晴らしいトーク力を身に着けて頂きたい!

 

そこで今回は!『第2回!徹子の部屋対決!おぎ子の部屋VSもふ子の部屋』を開催させて頂いた!

おぎ子の「山手線ゲーム」。もふちゃんの「紅白音合戦」を越える壮大なスペクタクルが展開されてしまったよ。今日は絶対に聞き逃せません!月9はNGT48とBSNラジオでどうぞお楽しみに!