オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

菅原りこ・髙橋真生

 

rikomau2s2.jpg

「りったん」こと菅原りこちゃんと「まうまう」こと髙橋真生ちゃん。りったん久しぶり。まうまうは番組的にはちょーーーーお久しぶり。何とまうまうはこの番組が「ガチ!ガチ?カウントダウン!」にタイトル変更となってから、今回が初出演ということに!まうまうは青春時計のキャンペーンで新潟担当だったから4月にBSNのスタジオに来てくれてるんだよね。だからなおさら「久しぶり感」がなかった。りったんは可愛さに磨きがかかったね。まうまうはホントにキレイになられて。

 

今回は、梅雨のこの時期にしか楽しめない「あの企画」の第2弾やります。なお、去年の「あの企画」はりったんともふちゃんがお腹がよじれるバトルを繰り広げ、りったんは残念ながら敗れ去ったのであった。りったんリベンジなるか。リスナーの皆さんは、覚えているかな?

 

3連休ももう終わり。ちょいとブルーになっているというあなた。今夜9時からはBSNラジオを聴いて、ガハハと笑い飛ばしちゃおう。ラジオの向こうで待ってるよー。