オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

中井りか・佐藤杏樹

 

anrika2s1.jpg

りかちゃんひさしぶり!あんじゅおつかれー!今回の収録は7月7日!織姫2人に会えた気分。今回は、いつでもピンでラジオ番組ができる優秀な2人に来てもらったんだよ。

 

それもそのはず。今回のお題は何と!「最強パーソナリティ王選手権」!。2人ともそれは素晴らしい技量と度胸で数々のアトラクションをこなしてくれたわけだが、最後の最後にりかちゃんに大アクシデント(?)が!

 

あまりにも心配だったので、その日の「showroom」配信でりかちゃん見てたら『握手券頼む』って言ってた。あと、映画の話も。とりあえず無事で何より。握手券買って保護者に行ってもらおうか。どうしよう。

 

いったいりか姫に何が起こってしまったのか。気になる方は今夜9時!BSNラジオをお聞きください。

あ。あんじゅはとにかく元気でした。