NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!いかがでしたでしょうか?

 

NGT48ファンの皆さん。今の関心は昨日始まった「誇りの丘」公演なんでしょう。もう総選挙なんて遠い昔みたいに思っておらぬか。NGT48が大躍進した総選挙。いつまでも胸にぐりぐりと刻まんか。えええ?

 

ということでこの番組は頑なに総選挙にこだわらせていただきます。今日の出演メンバーはこちら!

 

kadonyan2s.jpg

あやにゃん!かどちゃん!見事に研究生からの総選挙ランクインを果たしたあやにゃん(70位)とかどちゃん(77位)が来てくれたんだなこれが。

 

kaoriaya.jpg

あやにゃん。宮島亜弥ちゃん。長岡市出身。19歳。NGT48メンバーは会うたびにどんどんキレイになっていくわけだが、どんどん色っぽさが増しているのはこの子だけではなかろうか。ただ、しゃべるとかわいい。時折言葉がおかしいのもかわいい。ちなみに今日の放送では「申し訳なさい」…ごめんなさいが混ざったようだ。保護者、石塚はあやにゃんを見るときは男目線だ。

 

 

kaorikado.jpg

そして、かどちゃん!角ゆりあちゃん!石川県出身の17歳。かどちゃんのランクインは嬉しかったなあ。本人も言ってたけれども「後列の端っこの方でなかなか見にくいところ」で頑張っているかどちゃん。見ている人は見ているんだよね。かどちゃんのランクインはいろんな人に勇気を与えたと思う。もちろん、それはかどちゃんが人一倍頑張ってきたからなんだよ。

 

kaoriayakadohug.jpg

恒例の(…と言っても先週からだけど…)3人で喜びを分かち合う、の図。石塚は若きあやにゃんとかどちゃんからエキスを吸い取って、若さを保ち続けるのでありましたとさ。めでたしめでたし。

 

ということで、先週のお寿司に続いて、2人にはケーキでお祝いさせて頂きましたとも。

 

ayacake2.jpg

あやにゃん。「チョコチョコー」「おいひい」などなど言動すべてがかわいいではないか。あと、この子、意外とよく食べる!あやにゃんのこの写真はチョコケーキをぺろりと食べ終わり、2個目に挑む、の図。

 

kadocake2.jpg

諸君、かどちゃんとチョコレートケーキの相性は抜群であろう!かどちゃんはいつからこんなにキューティーになったのか。なお、かどちゃんは黙々と食べる。こういうメンバーどこかでいた気が…あ。もふさん。

 

kadochan.jpg

そして番組恒例(?)50の質問。「自分の最大の武器は?」に対して『分析力』とな。さすが監督。この番組、もっと面白くなるためにもかどちゃんにいろいろ分析してほしいわ。あと、ダジャレ2発は「内容がないよう」「イルカ、いるか?」で切り返す。かわいかったです。

 

ayanyan.jpg

あやにゃんにも50の質問ぶつけてみたけど、面白かったなあ。一番最初に買ったCDは?「とっとこハム太郎」。自分を鳥に例えると?「すずめっち」。ちょっと面白いこと言ってみて?「ちょっとぉ。おねえみたいになっちゃった」あなたにとってケーキとは?「カロリーの塊」。ちなみにあやにゃん、胃薬常備。

 

そしてエンディングでは、2人から「総選挙スピーチ・ガチ!ガチ?カウントダウン!編」を頂戴しました。2人のこれまでの感謝の思い、これからへの力強い思いを伝えてもらいました。立派になったなあ。あやにゃん。かどちゃん、あなたたちの飛躍はまだまだ続くよ!私たちも、応援していきます!

 

kaoriayakado3s.jpg

ということで、今夜も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

来週からは「くだらねえ」ガチ!ガチ?カウントダウン!に戻ります。

どうぞよろしくお願いします。

これメンバー見てるかな。見て「出たくない」とか言い出したらどうしよう。