オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

荻野由佳・本間日陽

 

ogihina2s1.jpg

見事「選抜」入りした2人がBSNにやって来た!実はこれが2人が沖縄から帰って来て、新潟での初仕事だったんだよ。おかえりオギ子。おかえりひなたん。

 

ということで今日はもう、余計な企画なんかさて置いて、2人から総選挙のこと聞いちゃいましょうよ…と思ったんだけど、あらヤダ。なんか2人にまた変なことやらせちゃったみたい。困った人ねえ。

 

そして、今日はボーナストラックが面白い!…かも。というのも、実はいまラジオで流れまくっている『青春時計(豆腐メンタルRemixby tofubeats)』を初めて2人に聞いてもらったのが、今回の収録の時だったんだな。何にも言わずに突然曲がかかり、オギ子とひなたんはどんなリアクションを見せるのか。

 

何でも最近はボーナストラックで曲がかかると「ああ、もう終わりか」なんて油断する人が多いそうで。今日は最後までどうぞお聞きください!