オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

山口真帆・奈良未遥

 

mahomiha2s 619.jpg

青森美女コンビでお送りします。石塚とまほほんとみはちゃんで中華料理食べて以来のそろい踏みだ。

 

さて、あらかじめおことわり。

今回は何と!総選挙直前で収録しております。ですので2人は総選挙の結果をまったくわかっておりません。ご了承ください。

で、今日は早くもやります!「徹底討論!これからのNGT48を考える!朝までガチラジオ」!…これ、わかってはいたけど全然時間が足りなかったわ。すでにいつか第2弾やりたいと思っていますので、序章と思ってお聞き頂ければ。

 

ということで、今夜はいつもと毛色の異なる「ガチ!ガチ?カウントダウン!」をお楽しみください。