オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

加藤美南・中村歩加

 

ayumina2s.jpg

かとみな&たろうの仲良しコンビが登場だ。今日は劇場公演があるんだね。ぜひ公演後はみんなでこの番組を聞いて頂きたい。一緒に晩ごはん食べながらとか、お酒飲みながらとか、さ。

 

で、今回はそろそろメンバーもファンの皆さんも総選挙モードに突入!ということで、2人には沖縄の食べ物&飲み物をパクパク&ゴクゴクと楽しんで頂いたわけだが…ただ飲み食いさせるほどこの番組は優しくない。2人には「お題」に従ってユニーク食レポにチャレンジしてもらったよ。かとみなさんの暴走にたろう選手も唖然。皆さんの目に浮かぶ光景がおそらく、現実のものになる!

 

今夜の公演後は引き続きNGT48とBSNラジオでお楽しみください。