オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

水澤彩佳・中村歩加

 

おお。みーずんが来てくれたよ。あと何回会えるんだろう。泣ける。みんな絶対聞いてくれよな。

 

ただし、なかなかお涙ちょうだいにはならないのがこの番組。せっかくみーずんが来てくれたにもかかわらず、今回はみーずんとたろうにチャーハン作らせてしまったよ。

 

taromizuapron.jpg

エプロン姿がかわいくてよろしい。ということで今回は、題して「第1回チャーハングランプリ!」果たしてみーずん、たろうちゃん。どっちがおいしいチャーハンを作ることが出来たのか!?勝った方には賞品が!負けた方には罰ゲームが!今夜もおもろくなっております。月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみ下さい。