オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

村雲颯香・奈良未遥

 

東北コンビ美人コンビがやってきたよ。もふちゃん久しぶり。みはちゃん年末以来。2人ともきれいだよねえ。

 

そんなきれいな2人には、まずは謝罪をしておかなければならない。今回「紅白音合戦」という、一見するとゴージャスな企画なんだが、実際のところボツ企画になったものを見事に寄せ集めたものにチャレンジして頂いたのだよ。

 

だがしかし!2人ともそれはそれは面白かった!「わけわからん」という部分も多々あるとは思いますが、トータルで見たら(聞いたら?)満足度高い仕上がりになっているのではないかい?ええ?

 

 ということで、今回も楽しい楽しい放送になりますよ。月9はとにかくNGT48とBSNラジオでお楽しみあれ。