オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

長谷川玲奈・大滝友梨亜

 

れなぽん、おーたきちゃん、共に昨年11月以来のご出演。ちなみにれなぽん、この日メガネ女子だった。想像しながらお楽しみください。

 

今回は、2017年にもなったということで、やっちゃいますよ!「NGT48・2017年最強の幸運の女神は誰だ!? ガチ!ガチ?カウントダウン!」…占いやっちゃいます!

 

メジャーデビューも待ち受ける2017年はNGT48飛躍の年!その1年にもっとも「運がいい」メンバーは誰なのか!? これは聴かねばなるまいに。

 

ちなみに2016年の幸運の女神は何とびっくり!佐藤杏樹ちゃんでした。タシカニ運が良さそうだなー、なんて思った印象がありますが果たして今回は!? 月9は相変わらずNGT48とBSNラジオで至福のひとときを。