平素は番組をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

さて、11月23日に新潟市江南区「イオンモール新潟南」で行われます「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」公開収録についてのお知らせです。

当日は、大勢のお客様がお越しになることが見込まれることから、ステージ前座席は抽選で決めさせて頂くことになりました。

以下、ご案内申し上げます。

 

*抽選はイオンモール新潟南1階「マリンコート」ステージ脇の抽選ブースにて行います。

*抽選は開店にあわせ午前9時から行います。

*抽選は先着順に行います。スタッフの指示に従い、お並び頂きます。

*列の割り込みはご遠慮ください。くじ引きですので、どこに並ぼうと当たるときは当たります。

*抽選で数字の書かれた紙を引いた方は、その番号のある座席にお座り頂きます。当たりです。

*座席が決まった方は収録までご自由にお過ごしください。

*白紙を引かれた方はハズレとなります。なお、最後尾に並びなおしての再度の抽選は可能です。

*1回の抽選で、ご友人分、家族分といった形での複数回の抽選はお断りいたします。

*ご友人、お子様などと席が離れることはご了承ください。

*座席数は立ち見スペースとの調整があるため、当日お伝えいたします。

*座席が埋まった時点で抽選は終了いたします。

*荷物の盗難についてはBSN、イオンモール新潟南は責任を負いません。ご了承ください。

*立ち見は自由となりますが、店舗出入りスペースを確保するため、スペースを制限させて頂くことがございます。スタッフの指示に従ってください。

 

座席は先着順ではありません。

気温の低い日が続いておりますので、前日夜から店舗外でお並び頂くことがありませんよう、よろしくお願いいたします。

また、入店時に店内を走ったり、他のお客様の迷惑になるような行為はご遠慮ください。

無料イベントでございます。大勢の方にお楽しみ頂けますよう、皆さまの多大なるご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

なお、17日時点での23日の週間天気予報。新潟は曇り一時雨。降水確率60%。最高気温10度、最低気温4度。 

寒い思いはしてほしくないから、せめて開店にあわせてあさ9時に来てみてはいかが?

とにかく、無理だけはしないでくださいね。