オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

大滝友梨亜・中村歩加

 

アソビズム3分の2でお送りします。もふちゃん今度来てね。

 

実はこの2人、この番組の対決モノで不敗神話を築き上げている2人なのであります(他にも多数)。ということで今回は、2人には頂上決戦!「好きなおにぎりの具ランキング」でガチバトルに臨んで頂きましたよ。果たして勝ったのはどっちだ?

 

もちろん、ただの対戦ではおもしろくない。今回もおーたきちゃんとたろーちゃんには、ユニークな戦いに挑んで頂きましたよ。今夜は公演もありますが、公演終わりはみんなでラジオを楽しもう。今夜もヨロシク!

 

 

【お知らせ】

BSNラジオのツイッターでも番組告知を始めました!お暇ならそちらもご覧ください。@BSNRadioです。写真つき&ここよりちょっと早いわよ。