オンエアまであと7時間となりました「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

中井りか・大滝友梨亜

 

写真見て思ったんだが……宝塚の男役スターと女役スターよ。この組み合わせ。

 

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、ほしのあき(即謝罪)。いろいろありますが、何と言っても「芸術の秋」!ということで今回は、実は美術部出身のりか姫と、本も漫画も見る・読むのが大好きなおーたきちゃんに、「芸術の秋対決!」をして頂きました。さすがにラジオでまったくわからない、絵を描かせるみたいなことはしないのでご安心を。文芸、音楽、舞台芸術……芸術は幅広いのであります。

 

気が付けば秋も深まって参りました。秋の夜長のお伴にNGT48とBSNラジオはいかがでしょうか。物思いにふけるのとはちょっと違うかもしれないけれど、一緒に楽しみましょう。今夜もお楽しみに!

 

【新潟以外の放送局の放送時間変更のお知らせ】

今週から、ラジオは「ナイターオフ編成」という番組改編期に突入致します。これに伴い、下記の放送局で放送時間が変わります。

 

りか姫お生まれの富山県はKNB北日本放送

現)毎週日曜 21:30~22:00

新)毎週日曜 22:30~23:00

 

YBC山形放送

現)毎週月曜 20:00~20:30

新)毎週水曜 21:15~21:45

※26日の放送はありません。28日へ。

 

rfcラジオ福島

現)毎週土曜 22:00~22:30

新)毎週土曜 21:00~21:30

 

各県の皆さま、引き続きよろしくお願いします!