10日金曜日。県内のいろんなメディアをまわってくれたAKB48の向井地美音ちゃんと加藤玲奈ちゃん&われらがNGT48、佐藤杏樹ちゃん、山田野絵ちゃん!

もちろんBSNにもやって来ましたとも。BSNテレビ「ゆうなび」ご覧頂きましたか?

で、彼女たちのこの日最後のおしごとが、この番組の収録でした!

なお、月曜のよる9時45分からの15分というのは、 普段は違う番組をやっているのですが、ファンの皆さんが一番聞きやすい時間はここだろう!ということで特別編成させて頂きましたよ。どーですか皆さん。

 

ということで、BSNのスタジオに、今週末の総選挙で大躍進請け合いの2人がご登場ー。

 

renamion2s.jpg

AKB48、44枚目のシングル「翼はいらない」ではセンターを務めた「みーおん」こと向井地美音ちゃん。前途洋洋!その上、かわいらしい!

そして、そんなみーおんより昨年の総選挙では上位だった(28位!)「れなっち」こと加藤玲奈ちゃん。大人気の彼女、なかなか来れないよ。

 

anjunoe2s.jpg

一方、われらがNGT48からは、伸びしろ抜群の2人…あっ、やられた。また白目くらった。おのれのえぴー。

まだ14歳!「永遠のクソガキ」もいつまで言えるのやら。数年後にはすごいきれいな人になりそう。あんじゅ。佐藤杏樹ちゃん。うちはシュガちゃんと呼ばずにあんじゅと呼ぶことになっております(3月14日の放送にて)。

 

そして、AKB48のエース格に立ち向かうにはこの子しかいない!のえぴーこと山田野絵ちゃん!普通にしていりゃキレイな子なんだけどねー。いいの。これがのえぴーイズム。なんのこっちゃ。

 

なお、4人のお相手は、保護者代表・石塚かおりが別のお仕事でこの日不在だったため、石塚と同じくBSNラジオ「ゆうWAVE」を担当している(石塚:月・火/田巻:水・木 こちらも聞いてね)、BSNの良心、田巻直子アナが務めさせて頂きました。

 

「翼はいらない」のお話、総選挙のお話などなど、あっという間の収録でございました。今回は15分番組ということでしたが、みんなも楽しんでもらったみたいで、30分ぐらいお話し頂いたでしょうか。ありがとうございました。

 

5s.jpg

で。この収録がおもしろすぎる。お蔵入りにするのはもったいない!ということで、この番組でお伝えしきれなかったお話を、15日水曜日オンエアの『田巻直子のゆうWAVE』内でお届けすることにいたします!

放送時間は午後4時50分ごろからの予定ですが、番組自体は生放送につき、時間が変更になる可能性がございます。番組スタートは午後3時からですので、ぜひ冒頭からお聞き頂ければと存じます。

 

poster.jpg

収録終了後、みんなからの直筆サインの入ったポスターをみーおんさんから手渡しで頂きました。素直にうれしいぞ。BSNラジオのスタジオに、早速貼らせて頂きました。

で、15日の「ゆうWAVE」では、素敵なプレゼントがあるとかないとか…。

ぜひ、こちらもお聞きください!

今日はあわせて3番組をお届けしました。最後までお聞き頂いた皆さん、どうもありがとうございました!