平素は番組をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」初の公開収録が決まりましたので、ご報告申し上げます!

県内外の皆さま。ぜひお越しください!

 

《概要》

日時  4月17日(日)午前10:30~11:30

会場  イオンモール新潟南(新潟市江南区下早通柳田1-1-1)1階「マリンコート」

※会場はBSNテレビ・ラジオの新番組紹介などを行う「春満開・BSNの日」を実施中です。

 

出演者

がたねえ.jpg

なんと潟姉がやって来る!みんな大好き。西潟茉莉奈ちゃん。

ちなみに潟姉は来週11日月曜日(BSN・YBC時間)OA回での出演が決定しております!聞き逃してはいけない。

 

 

あんじゅ.jpg

さらに歌姫もやって来る!永遠のクソガキ(本人談)佐藤杏樹ちゃん。

歌もトークも本格派。中学生とはとても思えないあんじゅの魅力を、みなさん会場で体感すべし。

 

 

みはぴよ.jpg

そして、ぴよぴよとやって来る!みはぴよさんこと奈良未遥ちゃん。

石塚かおりさんが「あの子いいわぁ~」と絶賛したみはぴよさんの魅力を、この機会にぜひ。

 

そして!

かおりさん.jpg

保護者代表・BSN石塚かおりが3人のお伴をさせていただきます。

なお、石塚かおり以外の出演者は急きょ変更になる場合もございます。ご了承ください。

 

初の公開収録にスタッフ一同、楽しみと緊張で今から眠れぬ日々が続いておりますが、とにかくここまで番組を支えてくださっているリスナーの皆さんとお会いできることだけを楽しみに、この日まで生きていくことといたします。

 

遠方の皆さん、午前中からでごめんなさいね。前泊して飲んだくれて、11時にまったりチェックアウトしないよう、お願い申し上げます。いろんな意味で「ほぼ終わっています」。

 

大勢の皆さんのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!