こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。

  

 

きのうは秋分の日でした。ということは、少なくとももう『夏』というくくりはもうおしまいだ。平成最後の夏ラジオも、とうとう終わってしまいました。いやー、感無量。と、同時に、そこはかとなく漂う寂寥感。充実感と、祭りのあとの寂しさかな。お聞き頂いた皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

北原さんの収録日が決まり……そういえば北原さんが『平成最後の夏ラジオをやりたい』って言っていたなあ。じゃあ、松井咲子さんと倉持明日香さんの事務所に連絡とってみようか。スケジュール合わなきゃ仕方ないよねー。ギャラも折り合わなきゃ仕方ないよねー。こんな感じで全然肩の力を入れずにお願いしてみたところ、お2人ともご快諾頂きました。ありがたし。ありがたし。

 

で、その後、いろいろな方からお話をうかがうに、この3人が揃うっていうのは実はすごいことなんだということに気づいてしまったのであった。

 

ketsululu1.jpg

最後の『平成トーク』はCOCOLULUの『ケツルル』!これ、知っている人にはたまらないだろうなあ。知らない人には「???」という感じであったことでしょう。ちなみにうちの黒崎アナと三石アナはこの辺の話題がドンピシャだったようで、相当シンパシーを感じておりましたとさ。

 

あらためまして松井咲子さん。倉持明日香さん。ありがとうございました。

なお、松井咲子さんの番組『呼吸するクラシック』が10月5日(金)からBSNラジオでも放送が始まります。お耳の恋人、咲子さんの声をBSNラジオでもお楽しみに。詳しくは、BSNラジオの番組HPで。

 

 

さあて、来週の北原さんは!

 

☆まさかまさかのゲスト登場!いったいどんなお話を北原さんはするのだろうか?

 

 

……これは必聴でございます。どうぞお楽しみに!