こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さてさて、今日は何と言っても『きたりえレコード大賞』のコーナーにおきまして、矢沢永吉さんの『STAND UP!!』というライブアルバムをおかけしたのがハイライトの1つ。北原さん。倉持さん。松井さんは知る人ぞ知る「Team Stand Up」のメンバー。鍋パーティーやってるそうだ。そうなんだ。で、そのジャケットがこちら。

 

standup.jpg

 

こちらをご覧になっていたく感動された3人。じゃあ、この矢沢さんを再現しようということで収められた1枚がこちら。いや、1枚ではなくたくさん撮ったんだが。

 

tamamotipoko3s.jpg

えー。ぽこちさんこと松井咲子さんファンの皆さん。キレイなお顔が見せられずに申し訳ございません。ただ、白くてきれいな腕でご容赦を。本当に愉快な3人であります。今日も倉持明日香さん、松井咲子さんにお供いただきました。本当にありがとうございました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆ついに『平成最後の夏ラジオ』も感動のフィナーレ!

 

……皆さん。ハンカチやティッシュをご用意してお聞きください。おそらく使わないと思われます。

 

 

ということで、来週は必聴ですぞ。そして、これまでの3人の軌跡を振り返るなら、『ラジオクラウド』のアプリをダウンロードして、BSNラジオのページからこの番組にアクセスしてみて下さい。BGMのないある意味とってもスペシャルな3人の声が聞けますよ。

 

tamamochipokochi3s.jpg