こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

ずいぶん涼しくなって秋の空気が漂っておりますが、BSNラジオ月曜よる8時半だけは、夏気分満載なのであります。

 

murakyou.jpg

先週に引き続き、りえちゃんの盟友。松井咲子さん。倉持明日香さんとともにお送りしました。今夜は新潟名物を大いに食べながらワイワイお話ししようということで、さまざまな食べ物がスタジオに持ち込まれました。そのうちの1つ、村恭さんのクレープでポーズをとる3人。とりあえず今夜の放送で、「ぽこち」「たまやまさん」の謎は解けたであろうか。この番組も『たまむーん』にしようかなー。どーしよーかなー。

 

そしてそして。あさってはりえちゃんが主演を務めた映画『サニー/32』のDVDが発売になります。どうやら長岡、喜多町のビデオ1さんにはおっかないりえちゃんがいるようで……。お近くの方、会いに行ってやってくださいませ。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆まだまだいけるぞ!平成最後の夏ラジオ!週を追うごとに面白くなります!

 

 

なお、先週3日の放送を聞きのがしたというそこのあなた。ラジオクラウドに音声がアップされているから、チェックしてみてくださいな。(アップされてなかったらまもなくアップするのでちとお待ちを。)