こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

いやー。やって良かったなあ。新潟にAKB48・伝説のラジオスターたちが勢ぞろいだなんて。

今日はもう、これしかないでしょ。これしか。

 

heysaylastsummer.jpg

あれは……6月3日のりえちゃんのTwitterから始まった。

松井咲子さんの『明日香ちゃんと里英ちゃんとラジオやりたい』というツイートを受けて、『平成最後の夏限定でいいからやりたい。平成の話いっぱいした~い』とつぶやいたところに『うちでやります?』と乗っかってしまったのが私たち。あれから今日でちょうど3か月か。BSNラジオは有言実行だぞみなさん。

 

 

もちろん3人のお話が1回で終わるはずがなく。もうどれだけの時間を収録に費やしたことか。もちろん来週もご出演頂きますので、果てしなくこの番組を聴くように。

 

 

ちなみにうちの黒崎アナウンサーが、大学時代に倉持さんの握手会に通っていた話はここだけの話な。

来週も、お楽しみに!平成最後の夏は終わらない!