こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

   

 

さて。今日は番組以外のことをお話してみる。たまには許してくださいな。

あれは11日の水曜日のこと。

ようやく『新・幕末純情伝FAKE NEWS』を見てまいりました。

 

bakumatsukanban.jpg

この日は午後2時からの昼公演のみ。正直「平日の昼間なんだからさすがに空席も目立つだろうなあ…」なんて思っていったらびっくりしたなあもう。

後方の一部の席を除いては、ほぼびっちり。りえちゃんファンや他の演者さんのファンの方、そのほか様々な方で席はびっちり。佃煮のようでございましたとさ。さすが我らがりえちゃん。

 

感想は…えー。あんなすごい北原さんに、こんなにマヌケなことを番組でやらせていいのかという自責の念にさいなまれました。素晴らしかったです。笑いあり涙あり鳥肌あり。次回の収録で直接ご本人にもお伝えしようと思います。

 

当日はこれまたびっくり。「お見送り」なるファンタジーにも似たものがございまして、北原さんにご挨拶することができました。良かった良かった。

 

riebakumatsugo1.jpg

購入したパンフレットを持って、撮影に応じてくれたりえちゃん。相変わらずナイスガイである。ガイではないか。とにかくこの舞台は絶対に1度は観てほしい。強く強くお勧めする。あたしゃもう1回必ず行くよ。その日にチケット買ったわい。『新・幕末純情伝FAKE NEWS』は新宿・紀伊國屋ホールで7月30日まで。まだまだ折り返し。ご覧いただいて、ぜひ番組宛に感想を送ってください。 kitarie@ohbsn.com まで。

 

そして、もう1つ。8月25日(土)は皆さん新潟競馬場へ!

この日はメインレースに『BSN賞』という弊社の冠レースが行われます。ということで、この日はBSNが新潟競馬場にご来場の皆さんを、イベントやらラジオ生放送やらで楽しませたいと思っております。

で、BSNの名代となってこの日、さまざまなところでご活躍頂くのが、我らが北原里英さんであります。

新潟競馬場の入場料は100円です。乱暴なこと言えば、100円でりえちゃんに会えます。詳しくは…

http://www.jra.go.jp/news/201802niigata/index.html 

 

これで馬券なんて当たった日にはお金もらってりえちゃんにも会えるなんて、どんなにパラダイスなのか。8月25日はBSNスタッフ一同、皆さまが新潟競馬場にお越しになるのを、心よりお待ち申し上げます。

 

以上、番組とは全く関係ないブログをお送りしました。もうしないから許してくれい。