こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

この番組、なぜか収録が金曜日になることが多くて。

そうなると、この人がスタジオに遊びに来るのだよ。

 

riemily1.jpg

こちら。BSNラジオのツイッターにもアップしたオフショット。歯磨き中の中田エミリー。りえちゃんの膝の上に乗り。おもむろに口を開ける。りえちゃんのサニーな表情が素敵だ。お騒がせしました。

 

そして今回からリスナーさんから募集した企画をオンエアさせて頂きました。栄えある第1回目は『利き○○』!そしたら新潟なんだから『利き白米…(利きごはん?)』ということで…いきなりハードル高くて申し訳ない。『新潟産コシヒカリ』『魚沼産コシヒカリ』『新之助』『ブレンド米』『ただのお米』の5つを食べ当ててもらった。

 

kikigohan1.jpg

ふむふむ。

 

kikigohan2.jpg

これは…。

 

kikigohan3.jpg

わかったんじゃね?

 

…結論。全部ハズレた。りえちゃんずっこけてた。そして『リベンジさせてください!』ということなので、また近々やってみたいと思います。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

☆いよいよ始まる!『新幕末純情伝 FAKE NEWS』

☆リスナー提案の新企画『妄想5W1Hムービー!』

☆本当にいい曲やなあ。きたりえレコード大賞。

 

…の3本です。お楽しみに。

 

そうそう。8月のメッセージテーマをただいま大募集中!8月のテーマは『あなたのこわーいお話』です。宛先は…

kitarie@ohbsn.com 

 

宜しくお願いします。

 

 

それでは今週の庫出し。りえちゃん、エミリーの歯ブラシが迫りくる。の巻。すさまじかったんだよ。これ。

 

riemily2.jpg