こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、AKB48世界選抜総選挙が終わりましたね。

りえちゃんの盟友・しーちゃんが100位に入り、りえちゃんの妹・みーおんが選抜復帰し、りえちゃんの意志を受け継ぐかとみなが大躍進。りえちゃんが愛するひなたんとおぎ子も2年連続で選抜入りを果たしました。これ以上ない出来だったのでは。ひなたん、おぎ子から『北原さん』という言葉が何度も出てきたのには泣けてしまいました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

☆月に一度のお楽しみ『シアター飯を考える』

☆りえちゃんのお誕生日翌日のOAです!

☆きたりえレコード大賞はあの曲が!

 

…の3本です。お楽しみに。

 

 

さて、今夜の庫出し、というか、今夜のレコード。ヨーコ・オノですよ皆さん。りえちゃんにもそれっぽいポーズしてもらったけど…伝わるかなあ。伝わらねえだろうなあ。

 

松鶴家千とせ師匠のこと、みんな知ってるのかなあ。

 

yokoono.jpg