こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さてさて。今日は何と言っても『漫画家・北原里英』の自信作!フィットくんたちのかわいい姿を早速、ご覧いただきましょう。

 

riemanga.jpg

スタジオでしたたた、と描いてくれた。りえちゃんはこの頃からクリエイティヴだなあ。このキャラクターたちが活躍するマンガが10巻以上続いた。これはぜひ見てみたい。

 

 

そして、今日は新潟弁講座をお送りしたわけですが、このコーナー、今後は新潟にゆかりのあるゲストをお招きすることも検討中です。りえちゃんには新潟観光大使になってもらわねば。知事選啓発キャラクターにも起用されたわけだし、これは夢ではない!

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆りえちゃん。新潟の花火を語る。

☆月に一度のお楽しみ『シアター飯を考える』

☆徐々に「現在へ近づく」…きたりえレコード大賞が最近人気。

 

……の3本です。お楽しみに。

 

さて、この番組『北原里英のMOONLIGHTING』ですが、お聴き逃しの放送は『ラジオクラウド』というアプリで無料でお聞き頂けます。BGMが入っていないので、りえちゃんの生声をよりお楽しみ頂けます。詳しくは「ラジオクラウド」で検索!

 

riechan.jpg

ということで今回の庫出し。BSNテレビ「新潟ジョシ部」をご覧頂いた皆さま。どうもありがとうございました。そして改めまして、新潟県知事選及び新潟県議補選の啓発キャラクターになったりえちゃん。新潟県民の皆さん。6月10日の投票をお忘れなきように。