こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

 

 

さてさて、先週からお届けしている『特別企画!これからのMOONLIGHTINGを考える!コーナー企画会議…』。りえちゃん「カ行」が苦手だったとは知らなかった。これ、しばらく言わせることになるのでどうぞよろしく。今回はBSNスタッフからのアイディア『きたりえ奇談』をお送りしましたが…まさか稲川淳二さんのモノマネまでできるとは。おそるべしりえちゃん。

 

では、久々の…本日のレコードいってみましょう。

 

rierecordrebecca.jpg

レベッカの『OLIVE』であります。ここには入っていないのですが、りえちゃん「フレンズ」はカラオケで歌ったりしているとのこと。これは聞いてみたい。今回はこのアルバムから『When a woman loves a man』をご紹介しました。1988年、昭和63年8月にリリースされました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

*ついに!りえちゃんにBSNの伝家の宝刀を抜いてみた。

*なんと!りえちゃんのマンガがこのサイトで閲覧できます。

*そして!りえちゃんにやってもらいたい企画も募集中!

 

……の3本です。どうぞお楽しみに。

 

 

そして明日よる23:56~はBSNテレビ「新潟ジョシ部」です。先週に引き続きりえちゃん登場します。ぜひご覧ください!写真は「ジョシ部」部長の今井美穂さんとの2ショットだ。

 

rieimai.jpg