こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

さて、今週は北原さん主演の舞台『新・幕末純情伝 FAKE NEWS』について、お話してもらいましたよ。今年の7月はほぼほぼ舞台で、新潟に来れるんかい!と思うほどのハードスケジュールであります。

 

bakumatsukitahara.jpg

とにかく楽しみであります。いろいろと大変なこともあるでしょうが、女優・北原里英には頑張って頂きたい。私たちスタッフも遠征しようと固く誓ったのでありました。詳しくは…

 

https://shin-bakumatsu2018.com/ 

 

こちらからもろもろご確認くださいませ。新宿・紀伊國屋ホールでお会いしましょう。

 

そして、今日からスタッフ主導の企画会議が始まりましたが、私たちより北原さんをよーく知るファンの皆さんからの番組企画の提案、お待ちしております。こちらは…

 

kitarie@ohbsn.com

 

にてお待ちしています。

 

 

さあて、来週の北原さんは…というか、明日8日午後11時56分からのBSNテレビ『新潟ジョシ部』に北原さん出演です!明日の夜はBSNテレビで北原さんをご堪能ください。よろしくお願いします!

 

rie&imai.jpg

ということで、最後の庫出しはその『新潟ジョシ部』での一コマ。お隣は「部長」の今井美穂さんです。あす8日よる11時56分から。お見逃しなく!