こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今回はNGT48の2期生目指すあなたに向けて放送してみたつもりなんだけど、どうだったかな?

りえちゃんがAKB48を目指した時のお話などは、NGT48が出来てから北原里英ファンになったという方には、ずいぶん新鮮なお話ではなかったのでは?そして2期生を目指す皆さん。りえちゃんが言っていたように「自信と謙虚さ」を合わせ持って、オーディションに臨んでくださいね。

 

さて、音楽コーナーとしてもご好評いただいている『きたりえレコード大賞』。今回は、ハリー・ベラフォンテをご紹介しました。

 

berafonte.jpg

まだご存命で御年90歳!「バナナ・ボート」で有名ですし、あの『We are the world』の発起人でもあります。この番組もハリー・ベラフォンテさんのように末永く続いていきたいもの。

 

 

さあて、来週の北原さんは!?

 

…まだ収録してないのでわかりません!

 

ということは、このタイミングでメッセージを送ると採用されやすいかもよ。なんでもいいので kitarie@ohbsn.com までどうぞ。日常のささいなこと。他愛もない質問。けっこうりえちゃん喜びます。お待ちしています。

 

 

最後に、今日の庫出し。りえちゃんはみかんの白い筋をそれはていねいに捕る子でした。青島みかん、気に入ってくれたようで何より。

 

kitariemikan.jpg

あ。3月24日はみんなで万代シティパークに行こう。りえちゃんと握手しませう。