こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今日はいろいろタイミングが合わずにのびのびになっていた、単独コン&リクアワのお話をやっとして頂けました。

 

研究生たちの「下の名で呼べたのは…」が3位になったとき、人の心を失いかけていた中井りかちゃんが泣いて人間の心を取り戻したというお話。そして、仲良しのみゃおさんとしーちゃんさんが100曲あるうち、1曲しか出番がなかったお話が印象に残りました。りえちゃんはお話を楽しくしてくれるからいいよね。これこそ番組の最大の魅力であります。

 

 

さて、今日はバレンタイン近し!ということで、畏れ多くもりえちゃんにチョコバナナを作って頂きました!

 

riechocobanana1.jpg

これが番組中にりえちゃんが言っていた「アートなチョコバナナ」である。えー。りえちゃんの名誉のために言っておくが、これは完全にスタッフの道具選択ミス。バナナ丸ごとチョコに浸せるものを用意できなかった。なのでバナナを半分にして作ってみたわけだが…

 

chocobanana2.jpg

芸術はバクハツだー。見ようによっては宇宙船っぽく見える(ウソですすみません)。しかも番組中にチョコ固まらず!ということで、よくわからないまま来週もこのチョコバナナ回にお付き合いくださいませませ。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆写真集「そして」特集やります!

☆手元に写真集があるとマジで100倍面白い。

☆手元に写真集がないとぜんぜんわからない。

 

…の3本です。お楽しみに!

 

そして!いよいよ今週末17日からりえちゃん主演の映画「サニー/32」が全国で上映です!9日の新潟先行上映の舞台挨拶のお話などは、またあらためて!「サニー/32」最高ですよ。絶対に見てほしいです!

 

sunny1.jpg