こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

  

 

さて、いよいよ今週末。9日(金)に迫りました、りえちゃん主演の映画『サニー/32』が新潟、長岡で先行上映。新潟の舞台挨拶には、なんとおぎ子とかとみな付きであります。

 

sunny.jpg

 

私たち、試写会で拝見したんだけど、本当に素晴らしい映画です。もしバイオレンス一色を想像しているのなら、それは大きな見当違いです。本当に多くの人に見てほしい!もちろん、このあと順次全国上映となっていくので、ぜひぜひお近くの映画館で見てほしい。決してお世辞ではありません。

 

 

ということで、今日は白石和彌監督にご出演頂いて、映画『サニー/32』一色でお送りいたしました。

 

kitariekantoku2s2.jpg

白石監督、本当にナイスガイ(死語)だったよ。こんな穏やかな人があんな映画を撮るなんて。あ。『サニー/32』じゃなくって、イメージは『凶悪』の方ね。お会いできてうれしかったです。あと、ちょっとふざけてごめんなさいね。

 

とにもかくにも、これから本格的に女優の道を歩んでいくりえちゃんにとって、素晴らしい作品と出会えたのではなかろうか。映画『サニー/32』は9日(金)に新潟・長岡で先行上映。17日(土)から全国上映です。映画の感想をぜひ番組へ!

 

kitarie@ohbsn.com でお待ちしています。

 

さあて、来週の北原さんは…?

 

まだ収録していないのでわかりません!また来週!