こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

さてさて、リクアワやらドラフトやら2期生募集やらにあまり触れられていない当番組でございますが、こちらは機会を見つけてたっぷり北原さんの口から語ってもらいますゆえ、しばしお待ちくださいませ。

 

 

で、きょうはまず『似てる』と評判の向井地美音ちゃんのお誕生日を番組でも祝わせて頂きました。彼女、BSNにも来てくれたことあるんですよ。

 

renamion2s.jpg

AKB48・加藤玲奈ちゃんと一緒に、おととしの新潟での総選挙直前のこと。とてもかわいらしく、礼儀正しいお嬢さんだったことを覚えております。素敵な1年を。

 

 

では、レコード行ってみまひょか。

 

kitarierecoralabesque.jpg

りえちゃん曰く「どことなく昭和を感じさせる」…ごもっとも。洋楽なんですけど。アラベスクでございます。このジャケットを見て涙ぐんでいるお父さんたちもたくさんいらっしゃるはずだ!

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆映画『サニー/32』新潟・長岡先行上映直前情報!

☆番組に初ゲスト!白石和彌監督が登場!

☆りえちゃん、監督が緊急記者会見に臨む!

 

…の3本です。お楽しみに。

 

 

そして本日の庫出し、というかむしろ次週予告。この番組を聴いて「サニー/32」を観れば、おもしろさ倍増は間違いなし。ぜひお聴き下さい!そして、映画館へGO!

 

riekantoku2s1.jpg