こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

2018年になりました。

今年も北原里英さんを。NGT48を。そしてこの番組とBSNラジオをよろしくお願い申し上げます。

元日というおめでたい日の放送ですもの。今回は伝説のピザ回よ再び!ということでお寿司のデリバリーをお願いしたわけだ。りえちゃん、意外に生活感がある。予算1万円をどう使おうかうんうんうなりながら考えた結果!600円弱オーバーしてたな(笑)。次週乞うご期待でございます!

 

 

さあ、新年最初のレコード行ってみまひょ。

 

IMG_5395.jpg

「にほんのおと SOUND OF JAPAN」であります。まさかまさかの英語解説付きだった。りえちゃんもなかなかあっぱれなレコードを選ばれますなあ。楽しかったです。

 

あ。あと『エア初詣』どうでしたか?みんなりえちゃんにやられちゃったかな?ラブラブ気分になりたかった方、すまん。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

☆お寿司登場!店員さんの衝撃発言にりえちゃん呆然。

☆お寿司をおいしく食べるキャプテンにほっこり。

☆成人の日のOAです。いろいろエピソードトーク!

 

…の3本です。絶対に聴いてほしいですぞ。

 

 

というわけで、久々の庫出し。写真集発売が楽しみだなあ。あらためまして今年もよろしくお願いします。

 

IMG_9848.jpg