こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

さあ。あさってにはNGT48セカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』がリリースとなります。皆さま。心構えはいかがでしょうか。とにかくMVの北原さんがキレイ!制服姿が素敵!おぎ子もいいけどここはりえちゃんでしょう!というところで皆さま、張り切ってCDをお求めいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ということで今回は番組の宣伝とセカンドシングルの宣伝を兼ねて(あ。サニーもな)、BSNラジオ電波ジャックを敢行!日本一うるさい…いや、日本一元気な番組と自称する『中田エミリーのとりあえず生で!』に乱入させて頂きました!…でも、なんか最終的には返り討ちにされた気がする。「MOONLIGHTING」リスナーの皆さま。りえちゃんの「パワートゥーザピーポー」のコーナーはいかがでしたでしょうか?

 

 

さて、レコードの紹介に参りましょう。

 

barrymanilow.jpg

バリー・マニロウであります。私は「コパカバーナ」の人ぐらいの認識しかなかったです(しかも収録後に調べて知った)。皆さんはいかがでしたでしょうか。アメリカのスーパースターでした。おかけしたのは『素敵なサム・ガール/SOME GIRLS』でした。これ、和訳のニュアンスちょっと違うんでないの?

 

 

さあて、来週の北原さんは!?

 

☆大特集!?kissの天ぷら!

☆初めて「似てない」モノマネを聞かされました…。

☆レコードはグラミー受賞のあの名曲が!

 

…の3本です。どうぞお楽しみに!

 

 

ということで今夜の庫出し。いつもかわいいりえちゃんなのに…。恐るべしエミリー。

emirie.jpg