こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

 

もはや「伝説のピザ回」と申し上げてもいいのでは?先週に引き続き、ピザを待ちながらOAに臨むりえちゃんをお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

でもさすが!配達してくれた21歳のおにーちゃんに「AKBの北原さん」と認知されてるあたりは本当に素晴らしい。以前「ガチ!ガチ?…」の企画でアンケートしたんですが、やはりメンバーの中でダントツに知られていたのはキャプテンりえちゃんでありました。

 

riepizza2.jpg

とにかくこの子はモノをおいしそうに食べるんだ。りえちゃんも、苦節40分(笑)。ようやく念願のピザに囲まれて、満面の笑み。大変かわいい。

 

riepizza1.jpg

そしてもちろん、食べる。「いやー、冠番組って自由でいいよねー。素晴らしい」…いや、それはこちらのセリフ。回を重ねるたびに思う。この子の最大の武器は瞬発力。状況対応能力だなって。だからこういうイレギュラーなことにめっぽう強い。その場で読んだメッセージの返しもうまい。今後はこの強みを活かした番組作りをこころがけていこうと思いましたとさ。

 

 

では、今日のレコードにいってみましょう。

 

 

kyon2.jpg

小泉今日子!キョンキョンであります。かの名曲「夜明けのMEW」が秋元康さん作詞だったとは!「木枯らしに抱かれて」と双璧をなすキョンキョンの名曲であります。あらためて聞くと、いや、あらためて聞かずとも、本当にいい歌でした。

 

さあて、来週の北原さんは!?

 

☆いよいよセカンドシングル発売が迫る!

☆実はこのタイミングでまだ次回の収録をしていない。

☆またいろいろ企んでいるが、りえちゃんがまた怒ったらどうしよう。

 

の3本です。どうぞお楽しみに

 

 

では、本日の庫出し。やっぱピザでしょ。珍しく小僧のように笑うりえちゃん。これまたとてもかわいらしい。

あ、そうそう。「ピザのプレゼントチケット2500円分を10名様にプレゼント」あります!住所、お名前、電話番号、「ピザプレゼント希望」とお書きの上…

kitarie@ohbsn.com

までご応募ください。締め切りは12月4日(月)必着。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。

 

ripizza3.jpg