こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

きょうは念願の「ムーンライトシアター」にてリスナーさんのお話を取り上げさせて頂きました。

皆さんのまわりにも、ドラマティックじゃなくてもいいです。ちょっとした「物語」はありませんか?

ぜひそんなお話を、番組宛にお送りください。りえちゃんがご紹介します。

kitarie@ohbsn.com までどうぞ。

 

 

そしてレコードは、キングクリムゾンとはなかなかのチョイスだ。

 

kingcrimson.jpg

どうですか。世界はどこまで青空なのか?って感じのジャケットでしょ。いわゆる「プログレ」ですな。

おかけしたのはHeart beat。かっこいい曲でしたね。

 

 

さあて、恒例の来週の北原さんは?

 

☆きたりえが直接電話します!

☆わたし待つわ。いつまでも待つわ。(あみんではない)

☆想定外の出来事!このおかげで収録本数を1本追加することに!

 

…の3本です。どうぞお楽しみに!

 

sotsugyou.jpg

©AKS

 

季節は移ろい、秋から冬へ。あの日はまだ夏だったな。汗も涙も、しょっぱかったな。

一緒に駆け抜けましょう!